FC2ブログ
現在の閲覧者数:



其は灼熱の魂【ヴァンガード】

どうもkawazです。今ちょっとお悩みモード…

実はヴァンガードでかげろう組みたいなぁと思ってんですけどね?
アンバードラゴン入れるか悩んじゃって。

アンバードラゴン入れるとライド事故軽減とフレアウィップをヴァンガードにした時に安定するので
入れようか考えましたね…。


でも意見聞いてるとコンロー勧められたのでとりあえず予定上組めるコンローFV時の
デッキを組んでみたり
G3
オバロ2
ブレイジング・フレア
フレアウィップ
デュアルアクス2
ゴクウ
ガーネット

G2
ブレイジングコア2
バーサーク4
バーニングホーン2
ネハーレン2

G1
アイアンテイル4
バー4
ルルド2
キンナラ
ジョカ2
ラオピア
約束エルモ

G0
コンロー
ガトリング4
モニカ4
ブルーレイ4
ゲンジョウ4

おそらくこんな感じになると思いますわw

アンバードラゴン抜くならはじめようセット+αでそこまで財布も圧迫しないと思いますので
組んでみようかねw

とりあえずテンションアップに使うイメージのアバターキャラ描いてみようっと


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
