FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ニチアサとガンダム

エターナルフォースブリザード!相手は死ぬ

こんばんはkawazです。イモトはアコンカグア残念でしたね。

日曜だったので録画分を見たアニメの感想なぞ…

バトスピ:キマリンvs会長!

なんだかんだで一番プレイングがカッコいいのは会長!
呪滅撃vsデッキアウトという
最後のバトルシーンはかなりアツいぶつかり合いだった

来週は美人のお姉さんvsハジメだけどお姉さんはチャンプにお熱ときいてちょっと残念。
セイリュービ登場なので正座して待つ!

フォーゼ:
キグナスカッコイイなぁと思ってたら中身がとんだ下衆だった件
メテオがみせる優しさに俺が泣いた!
弦友もいいがメテ友もいい。なんで流友じゃないのか、だと?

メテオ変身後の方が絵面的に好きだからさー!


スマプリ:全国の大きいおともだち待望のピースちゃん登場!
流石に変身バンクの決めポーズ可愛いですな!あざとい流石黄色あざとい

来週はもう一人の個人的推しキュア、マーチさん登場!


ガンダム:AGE-2キタ━(゚∀゚)━!
若干地味目の登場だったね!

そしてアリーサさんやっぱディケの娘だったwww
アセムともちょくちょく密着しててロマリーを交えた鞘当てとかないかなー……

そして来週はゼハートも新機体に乗る!
やはりガンダムのライバルは赤系がキマるなぁ


来週は色々と楽しみ要素多くてヤバいので全裸☆待機
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
