FC2ブログ
現在の閲覧者数:



勝手にランキング【ハイスクールD×D】

そう!これが噂の乳力(にゅーぱわー)!



こんばんはkawazです。
今回のお話は最近アニメも始まったおっぱいで強くなる少年の英雄譚
『ハイスクールD×D』のお話です!

header_main-visual.jpg


面白いですよD×D。
そんじょそこらのラブコメとは一線を画してると思ってます。

好感持てるバカが主人公の作品ってハズレが少ないのは俺だけでしょうか?

アニメの方で興味が湧いた方は是非原作ラノベの方も読んでみて欲しい………
肩の力を抜いて読んでくれればもっと好きになれる…
そんな作品です。

さて本題ですが
実は個人的主観で原作小説+アニメでのおっぱいランキングを勝手に作ってみました。
ネタバレな上に非公式のモノでも構わないって人はお進みください。↓
D×Dには欠かせない要素、女性キャラの
おっぱいランキング!!

サイズ部門美乳部門将来性部門の3つでTOP3を選んでみました。

サイズ部門

1.姫島朱乃
120217_233017.jpg
:公式設定バスト102cmということで1位!流石グレモリー眷属の“女王”、主のリアスを抑えてのトップ入賞!

2.リアス・グレモリー
120217_233405.jpg

:こちらも公式設定でバスト99cmと公表されてメインヒロインの面目躍如!最新11巻ではとうとうおっぱいが進化!イッセー専用の“おっぱいバッテリー”を装備したぞ!

3.黒歌
120217_233127.jpg
:ライバル・ヴァーリチームのおっぱい担当、エロい猫又お姉さん!明確なサイズは公表されていないがイッセー曰く『リアスや朱乃さんにも負けていない』とのことなので3位に。小猫ちゃん、コレを目指すのか………頑張れ!是非とも姉妹丼でイッセーの子供を仲良く孕んでいただきたい!

つづけて美乳部門!

1.ロスヴァイセ
120217_233058.jpg

:100均ヴァルキリー、ゲロ吐きヴァルキリーと不名誉なあだ名をイッセーに付けられている不運なヴァルキリーさんだが、原作9巻でドレスブレイクされた際に形の良さをイッセーに絶賛されて堂々の1位!
お嫁さん候補には遠目の立ち位置にいるっぽいけど…意外にダークホースとなるのか?

2.アーシア・アルジェント
120217_233038.jpg
  
  ゼノヴィア
120217_233314.jpg

  紫堂イリナ
120217_233150.jpg

:美乳部門では聖女・聖剣士・転生天使の教会トリオが同着の2位。アーシアは成長著しくも型くずれしていないまさに聖なるおっぱいの持ち主。
ゼノヴィアは鍛えられた体躯に見合った張りの良い健康的おっぱい。その乳を武器にしての子づくり要求にイッセーもタジタジだ!
イリナは争奪戦参加は比較的遅めながら9巻ではドッキドキの初生乳披露!つきたての餅の如き触り心地だそうですよ皆さん!

5.ソーナ・シトリー
1329483401888s.jpg
:メガネの奥で光る知性の眼差し。リアスのライバルにして親友のソーナ会長がランクイン!サイズは控えめながらスレンダーな体躯に相応しい美乳の持ち主(ドラゴンマガジンのピンナップで確認)。弟みたいに思ってる匙くんとの今後が気になります。

そして将来性部門

1.アーシア・アルジェント
120217_233038.jpg
:美乳部門では惜しくも2位だったがこちらでは堂々1位!おっぱいの成長著しく、イッセーのお宝DVDで“お勉強”もしてるらしいので3年後辺りが楽しみだw

2.塔城小猫
120217_233336.jpg
:11巻でとうとう“逆プロポーズ”しちゃった皆のロリっ娘!お姉さんの様なおっぱいに育ちたいらしいけど……が、頑張れ!(殴

3.レイヴェル・フェニックス
120217_233218.jpg
:小猫ちゃん、ギャスパーと1年生トリオになったお嬢様キャラ。金髪縦ロール美味しいですw
アニメでも登場確定だし原作ではとうとうイッセー専属のマネージャーに抜擢!
実はまだ生乳披露してない娘なのでそれも踏まえてこれからの絡みが楽しみな3位!

以上、女性陣おっぱいランキングでした!


さて11巻でイッセーを失った事により12巻でのリアス達はどう困難に立ち向かっていくのか……
12巻が待ち遠しすぎて禿げそうです!

では次の更新も良ければ楽しみにお待ちくださいw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : おっぱい
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
