FC2ブログ
現在の閲覧者数:



【近況】ゲームのあれやこれ

・モンハン
絶賛停滞中www
やっぱ誰かと一緒にやらないと続かないネ

・神喰い
3人目を再び弄りだす。
現状はクラウディア・尾弩イバラキ極・汎用シールド真。
見た目はピンク髪ナースキャップ・衛生上衣白・シェリア下衣。
可愛い後輩/妹系を目指したので結果成功しているかな。
動画撮りたいw

・地球防衛軍2P
陸戦兵でノーマル埋め。
メイン装備はボルケーノ6Aとかライサンダー2など
インフェルノもいくつかやってるけどなかなか新しいのでないネ
動画撮りたい

・アーマードコア
ネクサス買って復帰!
と言いたいけど流石にブランクあってか操作忘れてるwwww
OP曲は一番好きだなw
動画撮りたい


なかなか動画撮れてない現状…
うん。10日には撮る、とりあえず


あと今日もおすすめ動画紹介
【ゆっくり実況】The Walking Dayz 1

『生き残り続ける』が目的というシンプルな改造ゲームの実況。割とやってる人多いのか動画自体も多いです。
逃走中のハンター並に突っ走るゾンビが怖いですwww。
扉閉じたと思ったら室内にテレポートするとかどんだけだよwwwwwww
BGM用にもお勧め

【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.1

こっちは知ってる人も多いロボットシューティングの実況。
見た目はゆっくり霊夢と魔理紗だけど設定的には違うらしい。あとセメント系ツッコミにADAたん、おまけで何故かギンガナム御大将、グラハムさん、コンバット越前も出演。

今日はこんな感じで。結局更新遅れたな…反省
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
