FC2ブログ
現在の閲覧者数:



【ガルパン感想】7話見たー

ガルパン7話見たので感想みたいなのを


・おばぁ大丈夫
5592cb99-s.jpg

倒れた翌日にこの剣幕であるw
まぁ何度も倒れてるとのことで実際は結構やばいんだろうなぁ
af958b66-s.jpg
そして俺の視線は華さんの髪型とさおりんの胸元へ(((((
絶対でかいよねさおりん…

・明らかになる過去
35fe1f0b6aecec0a2d5b-LL.gif
みほちゃん、あんたは悪くない…
サンダースの川澄さんも言ってたな、
「これは戦車道、戦争じゃない」って。溺れ死そうな味方ほっといて競技できるのは正気じゃないよ
あの状況で棒立ちの味方もおかしいと思うんだ。

しかしどうもこの時の相手って
810a216d2c619ae8fae5-LL.gif

あのひまわり畑で相手フルボッコにしてたプラウダだよね
590960b43338f11839a9-LL.jpg
どうも落下するように弾着させたとか他サイトでも言われてるな・
汚いなプラウダ汚い

・アンツィオワロスwwwwwww
8f48cf6cb04a1decdba6-LL.jpg
ノリと勢いだけはある?
調子づくと厄介?
それ暗に実力的には下位って言ってるだろ柚子さんwwwwwwww
662b8c9395877899d4e8-LL.gif

まぁ実際もストレート勝ちしたみたいだから実力それほどじゃないんだね
アンチョビさんスピード退場乙でした
ちなみに後ろでボッコボコな戦車は公式戦で乗ってくるのが
正気の沙汰とは思えない車種なんだとか(特に中央のちっこいのは二人乗りらしい
b876f7e5-s.jpg
856d30c5-s.jpg
14126caf78883e686fae-LL.jpg

・戦車増えた
b88aa84c24a25e83a344-LL.jpg
80de98df947ac170fbdb-LL.jpg
フランス製B1bis。
これまた面白い形をした戦車だなぁw
主砲は下部についてる方で
総合性能的にはバレー部の89式よりはマシらしい。
てか訓練でも実戦でもバレー部チームは命中精度いいんだから
もっと火力のある戦車に乗るべき

0d3e78c5bec6baddba99-LL.jpg
ティーガー戦車らしいがⅠ型か試作型かわからないんだとか。
でもこれで火力問題はなんとかなった様子。
189a6701-s.jpg
これにはあんこうチームが乗るみたいね。
ならばバレー部チームに長砲塔付けた4号乗せたげてください!
f8c9b14a-s.jpg
やったねたえちゃん戦車が変わるよ!(やめ

49564c67ee41024364af-LL.jpg
そして柚子さん並のバストを備えたありくいチームはいつ参入するんですかハリアップ!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
