FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【雑記】大会レポとかアニメ感想とか

どうもkawazです。

今日はバトスピのショップバトルに行ってきました。

ワンカラー限定戦も合わせて行われていましたが
ライトジーク欲しいのもあって普通の裏Xレア争奪戦に参加。

レシピはこちら
大会参加デッキ

参加者は俺含めて4人。
2本先取のマッチ戦で2人倒せば優勝だったのだけれども…

一人目:マックラン軸の白 2本先取され敗北

二人目:やたら分厚い0、1コスビート(枚数的な意味で):ストレート勝ち

同着2位に甘んじる結果に…

やっぱりそうそう勝たせちゃくれないよね(´・ω・`)
プロモパック2つもらえたのでライトジークこいライトジークこいと祈ったけど

つエンジュライト、ダークリブリーパー

嘘だドンドコドーン!(^O^)

ちなみにライトジークは1位の人がちゃっかり引き当ててましたよドちくしょうヽ(`Д´)ノ

また参加したいね!やはり楽しいわ大会w
でもフォンニードはそろそろ事業仕分けされるべき
誰か蓮舫呼んでこい(`・ω・´)

その後予約してたヴァンガードのエクストラブースター2種1箱ずつを受け取り開封。
結果…

ノヴァ:パーフェクトライザー当たった!
オラクル:ふろまーじゅ…

アマテラスさまーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

以下、アニメ感想
ガルパン

まさかのダイジェスト回。でもさおりん可愛いので大丈夫だった。
たぶんあんこうチームで2番目におっぱい大きいよねさおりん(`・ω・´)


ジャイロゼッター

さとりん登場回。そして待ちに待ったハルカちゃん回!
ハルカちゃんの色仕掛けにシュンスケすらタジタジww

てかアルカディア警備ザルすぎwwwwww


アヌビアもさっそく超速変形するもあまり活躍しなかった件。
どうしてこうなった(´・ω・`)

そしてオチのにゃんにゃんパラダイスに何人が噴いたことかwwwwwwwwww
そりゃゴートさんも悲鳴上げるわw


バトスピソードアイズ

キザクラちゃんの過去と本格的なパーティ加入回。

そして黄色の聖剣とXレアキタ━(゚∀゚)━!
黄色の強化デッキは次弾で本気出すようです。

キザクラちゃんから金巻き上げたゲスどもは
ビリー兄貴のとこまで連行しようそうしよう



てかようやく四大元素の天使が勢ぞろいしたなぁバトスピ。
一人めっちゃグレたけど(
スポンサーサイト
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【雑記】大会レポとか】

どうもkawazです。今日はバトスピのショップバトルに行ってきました。ワンカラー限定戦も合わせて行われて

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
