FC2ブログ
現在の閲覧者数:



【ガールズ&パンツァー感想】ぱんつ、ふぉー!ぱんつ、Hiなぅ

説明しよう!ぱんつ、ふぉーとは美少女の股間に突撃して逆に電気あんまを食らう一部にはご褒美ともとれる掛け声である!!

はいこんにちはkawazです。

今日は最近始まった美少女×ミリタリーアニメ、ガールズ&パンツァーの感想なんぞを
ぶちまけたいと思います。ちなみに

キャラクター原案はストライクウィッチーズなど美少女×ミリタリーでおなじみ
島田フミカネさんですが、ぱんつは多くありません(((((((((

空母の上にある学園都市を舞台に復活した戦車戦競技に励む乙女たちの性春ストーリーっぽいですね
公式サイト

4話まで通して見てみましたけど
2.png
1.jpg
ぬるぬる戦車が動いてなかなか迫力のある戦闘シーンに思わず男の子の血が騒ぎますねぇw
それと主人公たちの学校は車種をある程度統一している他校と違い、それぞれ違う車種の戦車で戦うので
個性が出ててそこもまた楽しいですねw

主人公たちの学校は戦車競技を再開してすぐにイギリス系学校と親善試合。山岳地帯での戦闘を経て市街戦でぎりぎりのアツい戦いを魅せてくれますたw

個人的評価付けてそれぞれのチーム紹介でも
 
まずはAチーム
img_1057245_31396177_2.jpg
使用戦車はⅣ号戦車D型
0302_01.jpg

市街戦でも驚きの小回りの良さを披露してくれたぞ!

上段左から
装填手 秋山 優花里
車長兼総隊長、西住みほ(主人公)
砲手 五十鈴 華
通信手 武部沙織
操縦手 冷泉麻子

車長の西住さんは大洗女子学園(以下洗女)で唯一の戦車経験者。
実家は戦車乗りでお姉さんは全国大会の猛者らしいけど
なにやら戦車にトラウマあり?

ちなみに俺は武部ちゃん推し((

Eチーム
3729d563.jpg
左から
操縦 小山柚子
車長 角谷 杏(生徒会長)
砲手兼通信手 河嶋 桃

生徒会メンバーで構成されており、使用戦車は38(t)戦車B/C型
探し当てた直後は見事に錆びだらけだったのが…

463080.jpg
なんということでしょう…匠の手により百式もびっくりな真っ金々にwwwww

ちなみに柚子さんは洗女戦車隊一の巨乳みたいですw
20121017163029.gif

見つけた戦車を皆が体操着で洗う時に一人見事なビキニ姿をwww
おそらく杏会長のしわざ
会長いいぞもっとやれ(

9a0787fa.jpg
桃さんクール一徹かと思ったら割とテンパるキャラだったらしいw
この人と戦場で同じ舞台になるのは死の宣告だなw

Bチーム
0.jpg
後列左から
車長兼装填手 磯辺典子
砲手 佐々木あけび
操縦手 河西 忍  
通信手兼機関砲手 近藤 妙子

廃部になったバレー部メンバーで構成されており使用戦車は八九式中戦車甲型。
463081.jpg
生徒会の金ぴかを見た後だとまだ戦車!って感じが残ってるねぇw
ちなみに3番の近藤さんが好みw

持ち前のガッツで善戦したものの敵の装甲に火力が足らなかったorz

Cチーム
463076.jpg
いわゆる歴女チーム。全員ニックネームしか判明してない謎(笑)チーム
左から
砲手 左衛門佐(さえもんざ)
車長 エルヴィン
リーダー兼装填手 カエサル
操縦手 おりょう

使用戦車は三号突撃砲F型…なんだけど;

\デデーーーーーーン/
463083.jpg20060714_38939.jpg

                           /こwwれwwはwwひwwどwwいww\
ど う し て こ う な っ た 

旗立ててるせいでせっかくの車高の低さが仇になったり
5773a04d.jpg


Dチーム
girlsPan1015_8-a5a5d.jpg
1年生6人といういわゆる新兵チーム。

後列左から
きんつばこぶ茶大好きな 丸山
砲手兼情報収集担当 大野
さばけたボーイッシュ系 山郷
リーダー 澤
通信手 宇津木
アニメ好きな操縦手 阪口

使用戦車は
463082.jpg
めっちゃピンクいカラーリングなM3中戦車リー。ちょっと変わった形が興味をそそるw
親善試合では一番緊張感のないチームで案の定挟み打ちで砲撃されると…
2d7de712.jpg
戦車を放棄して逃走\(◎o◎)/!
軍隊なら銃殺もあるんじゃね?
それはもったいないので獣姦で勘弁しt(((((

キャラ紹介はこのくらいにしておこうか…

本編はこれから戦車道全国大会に推移。
1戦目はアメリカ系が相手みたいね

西住さんのお姉さんも全国王者として立ちふさがったりと
ミリオタ気味の弟のために録画してたつもりが
いつの間にか自分がハマっちゃった今作
おっかけながらまた感想でもぶちまけたいと思う。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
