FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あふたーうぉー

Woooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

ルシエルさんprprFA●Kしたいぜヒャァッハァーーー!!!!


乳天使『お断りでござる』
制限天使『尻を貸せ』
 おいまてなにぉするやめア゛ッー!?


はいどうも(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
バトスピ界のジェイソン・ボーンことkawazです。

今日はスケジュール合わせてバトスピの店舗大会に行ってきましたw
久々の大会参加ということでガクブル((((;゚Д゚))))しながらマイカー走らせて隣町まで疾走!

厨房以下の部と一般の部に分かれていたので一般の部へ。
俺含めて6人のカードバトラーが集いましたw
SBじゃないということでプロモも裏Xレアもないと聞いて(´・ω:;.:...としましたが
却って欲の絡まない良い雰囲気の大会だったと思いますw
勝ち数の多い優勝者にはその店の1200円分払える満点のポイントカード、
2位には何故かワンピのジンベェさんフィギュアが進呈されることに…

ちなみにデッキは以下のモノを持って行きましたw
テストに付き合ってくれたひるなまずさんとキリコさんには感謝w
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201210/1350815683.html

まず一人目の相手は颶風ガルードにウスバ突っ込んでました
低コストでコアブしつつガルードなどで殴ってくるタイプでしたがこちらも高コストドラゴン達が舞ってくれて
難なく勝利w
太陰の宮廷スゴイヨー。

しかし二人目がアーサーバァラルで徹底的にドローしまくりコアをトラッシュ送りにしてきたので敗北。

こうして久しぶりの大会は幕を閉じましたw
終わったあと開封祭りが始まって
ルシエルとかガブリエレンが出たりしてて軽く歯ぎしりしかけましたw
あとゼクス買ってた人がホロのリンドウさん当ててて卒倒しそうでしたw

今回のMVPはミラージュワイバーンです。
1ドロー美味しいですw
戦闘だとスタブレやヤマトなんですけどねw

さぁ、また今度参加できるように頑張るぞ、と
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あふたーうぉー】

Woooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!ルシエルさんprprFA●Kしたいぜヒャァッハァーーー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
