FC2ブログ
現在の閲覧者数:



ホライゾンⅡ期お疲れ様でした

充分に休養をとり、次の公開に備えてください―――以上。


1期以上にサンライズの本気を感じ取れました。ありがとうございましたw

巨大艦の宙返りとかそうそう見れるもんじゃないなぁww
いやぁ眼福眼福w

あとラストで5期までの主要キャラ総出演してたのはフラグか!フラグなんだな?
e957801a.jpg
最上さんが素敵フォックスでエレクチオン余裕です(爆)

999b5b1e.jpg
カーチャン(・∀・)キターーーーーーーーーーー!!

6caebd45-s.jpg
ウオルシンガムOSは飼いたい。まじで。
どこのAKBで売ってますか?

73986d3d-s.jpg
このシーンやっぱええなぁ。台詞・演出含めて

以下もげろリスト
5ad497d9-s.jpg
まず点蔵×メアリの金髪カプ。
メアリさん心許しすぎです、いいぞもっとやれ。点蔵もげろ

76f51b0e.jpg
一期から出てた立花夫妻。
かかあ天下に見えて誾さんもかよわい乙女で
それを支えられる茂さんまじイケメン。
あとやはりこの後51回以上したのかkwsk

2985091b-s.jpg
個人的モストもげろ大賞。なんという逆光源氏

497e12a1.jpg
セックス連呼でぶっとばされながらも何気に夫婦的な子たち。
東くんは男見せる場面こいよ

0027ac30-s.jpg
シェイ子(シェイクスピア)かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ネシンバラもげろ
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ホライゾン?期お疲れ】

充分に休養をとり、次の公開に備えてください―――以上。1期以上にサンライズの本気を感じ取れました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
