FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


オリカでイメージ!

ポチっとポチっとずむずむいやーん!


はい久しぶりの更新になりますkawazです。

遊戯王の新弾が心惹かれて買ってみたんですけどね…

魔導法士ジュノンが2箱位買っても出なくて泣きそうになりましたわorz

566702151.jpg
結局ガガガガールとかと一緒にシングルで購入。
オーパーツやH-Cなんかも結構良さそうなんで組んでみようと思うんですよ。

あと昨日のことですけど

ヴァンガードでオリジナルユニットのオリカ作ってみました!
prim002.jpg
常常思ってたんだけども

「むらくもにエロいメスケモくのいちとか居ればハッスルして組むんだけどなぁ」という想いを形にしてみたのがコレ。デッキ破壊とかバランス無視もいいとこですね、へへっサーセンwww
まだデッキが出来てないのでエグドラシルさんにテスト運用してもらおうと打診してるので
バトル結果などはまた後日



5aa.jpg
ハイスクールD×D【12】補習授業のヒーローズ
買ってきましたよ!

待ちに待ってたんだよ~!!
前回でイッセーが倒れて終わったので早く続きが読みたいっ!と思ってた!!
ピンナップは朱乃さんのレイプ目ですってよ!

読んでみての感想……

アツい!

イッセーのいない状況でジークフリートとバトルする木場。
戦意はあってもなかなか立ち直れず動けない女性陣……
絶体絶命のグレモリー眷属を救ったのは……



━━━━いこうぜ、ダチ公。
ひと振りの聖剣アスカロンと共に心に届くイッセーの遺志…

脳内でグレンラガンの例のBGM流れたね……

文面にはないしイッセーもいないけど、確かにグレモリー眷属の声で聴こえてくる……

『俺達を、誰だと思ってやがる!!』



一方その頃イッセーはというと…

アルフォンス・エルリック状態で生きてたというねw 流石ww
ドライグ、オーフィス、OOOOOOO(伏字)の協力で見事復活を果たしたイッセー!

現時点で富士見ファンタジア最強の男主人公だろコイツwww
絶対の竜殺しの呪いから生還とかBAS○ARD!!のD・S級だろwwwwww
おまけに今回だけOOOOOOO(伏字)と合体とかATKインフレの
大盤振る舞いだなぁwwwwww

━━━━━━━━
『ずむずむいやーん』浸透しすぎフイタwwwwwwww
詳しくは本文でwww

━━━━
━━━━ここに来て絶対的に雄度が増した!

イッセー君は女性にモテますが同様に男にもモテモテw
ライバル達によるイッセー争奪戦とかどんなBLですかwwwww

それと実質、曹操チームとはこれで最終決戦になったのかな?
また再生怪人的に出てくるのかな……

━━━━
オーフィスはイッセーにべったり懐いちゃいました。
色事には疎そうだけど何かしらの破壊力あるイベント期待しても罰は当たらないよな?

てかオーフィスの普段の格好(X字ニプレス&ゴスドレス)にいい加減誰かツッこもうぜ?



11,12と波乱続きだったD×D。
ひとまず収まり次は短編集か……特装版頼もうかな迷うなー

ではまた 
ずむずむいやーん!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
