FC2ブログ
現在の閲覧者数:



【オヌヌメ動画紹介】でーぜーっと【ゾンビと強盗と】

どうもこんばんはデルピエロです


いえ、私はkawazです


今日は大人気MODゾンビゲー「DayZ」ゆっくり実況特集です。
ゾンビゲーとは言えあまり怖くなく笑ってしまう面白いのを集めてみましたw


【DayZ】ひと狩り行こうぜ!【ゆっくり実況】


特攻野郎Uチームで有名なうにゅー大佐がDayZの世界に来てサバイバルする動画。
まずはこれでDayZの大まかなシステムを知りましょう。
笑撃のラストを見逃すな!

【ゆっくり実況】ゾンビのことなんか全然好きじゃないんだからね【DAYZ】

ver更新状況など少し詳しい解説をしてくれる実況。
編集が神がかったクォリティ

[ゆっくり実況]リンガーでフレンドと楽しく遊ぶはずが・・・[Dayz]

[ゆっくり実況]今回こそ!フレンドと楽しく遊んだよ!in Namalsk[Dayz]

ヘタレ軍曹さんによるDayZでは珍しいフレンドとの協力プレイ実況。
結構ドラマティック。団体プレイならではの面白さがある


今日もDayzで酒がうまいぜ その1? ゆっくりできない実況

“歩く危険運転致死罪”“酒の人”こときこりん氏によるシリーズ。
ゆっくり実況なのに全然ゆっくりじゃないマシンガントークなので聞き逃し注意


【ゆっくり実況】カーチャンはDayZの世界へ迷い込んでしまいました【①】

あのカーチャンJ( 'ー`)しが息子のためにDayZ世界でジャンプを探すシリーズ。
カーチャンの笑撃の過去なども明らかになる?


今夜はここまで!(#゚Д゚)/~~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

嘘だと言ってよバーニィ

どうもこんばんは イーサン・ハントです

違います、kawazです。


ガールズ&パンツァー11、12話が3月まで延期だそうですね
長い戦いになりそうだ…

さて10話の感想。
結局両校共にフラッグ車砲撃で前回終わってたけど

結果大洗がギリで躱してたために勝利!
バレー部すげぇわ…wwww

そしていよいよ決勝での姉妹対決来たる!
e2d069b7002f137e9fa5.jpg

(柚子さんふとましい…(´∀`*)ポッ)
ここに来て大洗も戦力増強…か?

まず自動車部とネトゲチームが加入!
ただ自動車部は故障が多いことでも有名なポルシェティーガー、
e6b177cff0846f4099cd.jpg

ネトゲチームはこれまた急造車種で欠陥が多い三号式チヌ……。
26efff9702ee6ba8af52.jpg

まぁ38(t)が近接に強いヘッツァーに
4156592a259fa49286e8.jpg
Ⅳ号が側面装甲を追加するなどしてそれぞれ改修してはいるけど。


対して向こうはティーガー、ヤークトティーガー、ヤークトパンター、おまけに化け物みたいなエレファント重駆逐戦車というカンスト火力。おまけに数もサンダース並…

あかん、やばい匂いしかしない。

でも大洗女子はカツ食って試合に望むのであった!
a516ce6cadea4832a5fc.jpg
てか華さんやっぱ食うなぁwwww
あとさおりんアマチュア無線2級合格おめ!

翌日の試合
開始早々に案の定、奇襲をくらってあわやフラッグ取られる!?ってとこで
ネトゲチームのファインプレー!まぁ操縦ミスってバックしたらたまたまフラッグかばう形になったんだけどもw
でもよくやった!

てか3月までおあずけかぁ…


あとBTOOM!11話も神ってたなぁw
主にヒミコのおっぱいガードで(
てか平さん戦で最終回ってことは2期フラグですか?

続きを読む

頭文字O【ガルパン感想】

テイク2です。

どうもこんにちはkawazです。
ガルパン9話の感想なんですけど昨夜書きあげた直後にネットがダウンしまして
更新がおじゃんになり今書き直してるわけです。

冬の天気は鬼…

さて前回は廃屋に追い詰められて生徒会から廃校のお知らせをされて終わったわけで

プラウダがコサック踊ってる間に
7219cf72_convert_20121211224713.gif
偵察とか
a29e743d.jpg
(…なんだかんだでこの二人仲いいな)

82541477.jpg
でも食い物無くて寒いのも合わさって士気がごらんの有様…

桃ちゃんから士気を上げるよう言われた我らが西住隊長がとった策、それは!
000650da_convert_20121211225336.gif
まさかのあんこう踊り!?
だがそれが結果的に
e401eada_convert_20121211224435.gif
こんな楽しい事態に!!

f0eb8e75.jpg
9e3ee5d8.jpg
まぁモニターに大映しなんで親御さんからはこのような反応をいただいております。

81edd8c5.jpg
「…あ」

eba4854c.jpg
たえちゃんのアップ!

降伏せず徹底抗戦に出た大洗にここで変化が!
42201148.jpg
会長が本気になったーーーーーーーーーーー!!!
74656622.jpg
装填手に桃ちゃん。なかなかの手さばき。何故今までやらなかったし

49d6af71_convert_20121211224805.gif
1b7437fb_convert_20121211224902.gif
柚子さんの運転もなかなかで単騎で2両撃破!胸アツな展開だったのだが…

afca1414.jpg
そうはノンナさんが卸さなかった!
4f92fc6a.jpg
砲撃され盛大に二回転して生徒会チーム撃破…
74f30d00.jpg
これで無傷とかすげえな;;

その後二手に分かれてお互いフラッグ車の取り合いに
ノンナさん戦車乗り換えて89式を狙いにかかる!
対して大洗も
45be681f_convert_20121212105401.gif
秋山殿にフラッグを探させて追いかける!

その間にM3、B1と剥がされていく大洗…残るはフラッグの89式のみ!
しかしそこは努力と根性が合言葉のバレー部、
foi-29936_convert_20121211225448.gif
驚異的な粘りを見せてくれる!てかこっち見んあwwwwwwww
bc9f4ff6.jpg
拡大。塹壕越えるための設計でなければとうに転倒してるよなぁ

そしてほぼ同時に互いのフラッグが砲撃されたところで次回へ
来週楽しみだ!


a423cbeb.jpg

EDは先行でありくいチームが!
戦車は三式中戦車チヌ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%BC%8F%E4%B8%AD%E6%88%A6%E8%BB%8A
てかまたワケあり系か!!まぁ売れ残った戦車だからそうなんだろうけど
どうもビン底メガネさんが腐ってそうだなwwwwそして隣の爆乳さんも気になる。
桃眼帯?知らんな

てとこで今回はここまで!

新たな風と共に、ライド!

おはこんばんちは、kawazでございます。

どうもヴァンガードが来年元旦より大幅な制限をかけるようですね



よ う や く か


内容は以下のとおり

◆次のカードは、あわせて2枚までしかデッキに入れられなくなる。
ロイパラ:騎士王アルフレッド、マジェ、ういんがるぶれいぶ
かげろう:コンロー、ジエンド
オラクル:サイレントトム、一拍子、満月ツクヨミ。
1月1日から適応。

まぁここ最近の大会見ても上位を席巻してるのがこれらなので仕方ない制限ではあるか…
2期勢が全くと言っていいほど全国クラスで通用してないのだから

ただ今回は制限の仕方がちと曲者。
PBのジエンドはコンロー入れてしまうと1枚しかデッキに入らず
パワーが上がるだけで肝心のPBが使えなくなったりするんだなぁ
マジェおよびジ・エンドデッキは大幅な構築・運用の改新を求められるし
ツクヨミに至ってはほぼ機能しなくなるので
全国クラスでは使用者がいなくなるだろうなぁ。

まぁどれも使ってない俺にはあまり関係ないですなwwwww
むしろマジェ使用者とか減ってもいいと思ってたので

さて竜騎激突ですが今回はあまりパック買わなかったですねー
RR以上でそこまで欲しいと思うのがなかったのと
発売直後でも割とシングルが安かったのでwww

以前から組み立ててたむらくももようやく形になりましたw
http://vg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=13430
まさかのトード、ジライヤ軸のデッキです。
軽くシミュレーションで動かしてみたらポンポンとトードをスペリオルコールできるので
遊びやすいデッキになりましたねw

さて16日に大会出れるんで行きたいんだけど
どのクランでいこうかな。
使いおさめでマジェとか多いんだろうなぁ。

【近況】ゲームのあれやこれ

・モンハン
絶賛停滞中www
やっぱ誰かと一緒にやらないと続かないネ

・神喰い
3人目を再び弄りだす。
現状はクラウディア・尾弩イバラキ極・汎用シールド真。
見た目はピンク髪ナースキャップ・衛生上衣白・シェリア下衣。
可愛い後輩/妹系を目指したので結果成功しているかな。
動画撮りたいw

・地球防衛軍2P
陸戦兵でノーマル埋め。
メイン装備はボルケーノ6Aとかライサンダー2など
インフェルノもいくつかやってるけどなかなか新しいのでないネ
動画撮りたい

・アーマードコア
ネクサス買って復帰!
と言いたいけど流石にブランクあってか操作忘れてるwwww
OP曲は一番好きだなw
動画撮りたい


なかなか動画撮れてない現状…
うん。10日には撮る、とりあえず


あと今日もおすすめ動画紹介
【ゆっくり実況】The Walking Dayz 1

『生き残り続ける』が目的というシンプルな改造ゲームの実況。割とやってる人多いのか動画自体も多いです。
逃走中のハンター並に突っ走るゾンビが怖いですwww。
扉閉じたと思ったら室内にテレポートするとかどんだけだよwwwwwww
BGM用にもお勧め

【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.1

こっちは知ってる人も多いロボットシューティングの実況。
見た目はゆっくり霊夢と魔理紗だけど設定的には違うらしい。あとセメント系ツッコミにADAたん、おまけで何故かギンガナム御大将、グラハムさん、コンバット越前も出演。

今日はこんな感じで。結局更新遅れたな…反省

【アニメ感想】毛糸ぱんつとフルボッコ

こんばんはーkawazです

今日はアニメの感想です。
あ、“今日も”ですねw

まずはガルパン8話から

18a1df0bf96e31db521b.jpg
聖グロリアーナ別ブロックでみほちゃんのお姉さん・まほさんと試合して負けたんだね…
でもあんまり負けにこだわらずにこやかにお茶飲みに来てるあたり肝が据わってるなぁw

ちなみに左の緑軍服が準決勝で大洗が戦うプラウダの大将(ロリ)と副長(クール巨乳)。
このロリ大将がなんとも傲岸不遜というか周囲全てを下に見てると言うか……

2eb1f18df5893e52c678.jpg
「あなたたちはね、全てがカチューシャより下なのよ!」
17e49bc45ab0210d4b48.jpg
「去年はあなた(みほちゃん)のおかげで勝てたわw」

そう!みほちゃんが家を出るきっかけになった試合の相手こいつらだったのだ!(ーー゛)
おのれこのドちびめ!デコ抑えて池乃めだか師匠みたいな面白状態にしてやr 
Σ(^◇^;)!?いやあのノンナさん今のは冗談というかですね軽いJapaneseジョークと言いますか
あははははははは

ごめんなさいごめんなさい焼き土下座しますからその手に持ったスチェッキンをおさめてもらえると
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?(銃殺


ふぅ…やれやれ。フェイズシフト装甲付けてなきゃ即死だったぜ。
さて大洗はどうなのかというと

Ⅳ号戦車が改修されたよ!
どんな風になったかというと…
463079.jpg
から
696983975.jpg
こうなりました!大洗自動車部すげぇ…(・K・;)

で、前回見つけたB1bisには
98139448c158a75822ed.jpg
まさかのそど子率いる風紀委員…だと?
プラウダ戦が初陣で練習不足、しかもチーム名が“鴨”( 一K一;;)
やべぇ…不安しかない
6fca81e3dee28c136c4f.jpg
アウェー戦なので寒さ対策ということでぱんつも毛糸!
さおりんちょっと向こうの試着室で
干「さぁいこうか」
ちょ!?おまどっから来た?アッーーーーーーーーーーー!!!(二度目

汚れちまった悲しみに…(+_+;)

このすぐ後に呑気に負けても良いやムードだった皆に対し桃ちゃんが
「負けちゃダメなんだ!」って言っちゃった上に
呼びだした生徒会長も柚子さんも言葉を濁すばかりで
せっかく作戦考えても不安が残るみほちゃん……

一方みほちゃんの実家でもお母さんが試合は見に行くけど勘当するとか言いだした
いくらなんでもそれはねぇべや(;一_一)
まほ姉ちゃんは妹の脱退からの再起に憤りよりも姉として心配してる風だから
問題はお母さんだなぁ西住家は…
まぁ決勝で当たるにしてもまほ姉ちゃんは全力で相手してくれるだろうけど


そして当日。
04ee7dcac9f3ab463256.jpg
君らそんな服装で大丈夫か?
a37a1872c5c99c0498fe.jpg
聖グロリアーナさんも!

1284893572308.jpg
「大丈夫だ、問題ない」

作戦ブリーフィングが始まるが何故か「やれるやれる!」「ガンガンいこうぜ!」な皆に
これまた何故かほだされるみほちゃん…おいおいおい!?
向こう15台でこっちは初陣の鴨入れて6台だぞ?
サンダースみたいに甘いとこじゃないってのに…

そして試合開始。
97163f0991701324cbc8.jpg

プラウダのカチューシャ合唱がふつくしかった…不覚

雪上戦も初めての大洗。特に初陣の鴨チームは履帯を取られて進まなくなったが
GirlsP1204_11-993e3.jpg
天才ドライバー麻子さんのしびれるドライビングテクニックで事なきを得た
キャーマコサーン

序盤3台見つけて2台撃破し浮かれる大洗チーム。
調子に乗って追撃するも
af6a002f5705b41a7069.jpg
やっぱり待ち伏せだーーーーーーーーーーーーー!?

残り14台いるのに
調子に乗ってるからだよ~;;


なんとか建物に逃げ込むも三号突撃砲が履帯破損してしまい絶体絶命
332e1351e5eec7251db2.jpg

カチューシャからも
「土下座して降伏しろ」とか言われる始末。
おのれあのドちb(ジャキン
いえなんでもありません(+_+)

三時間の猶予を与えられて降伏もやむなしの空気の中

40c70432f6577de2c4b6.jpg
またもや桃ちゃんからの「負けるわけにはいかないんだ!」

理由を問いただされてようやく生徒会長が口を開く
「今大会で優勝しなければわが校は廃校となる」
いや前々回で知ってたけどさ…

言うの遅いってもんじゃないよ

まじどうなるの次回;;


ジャイロゼッター
まぁあまり語る事の無い回だったね。
要点かいつまむと

・カケル天狗になる
まぁ元からだけども表彰されるときいてもう鼻ビンビンで
戦闘になっても言うこときかずにライトニングスラッシュから入った結果…

・ギルティスパワーアップ
あっさりカウンター食らって逆にギルティスの新技に
ミッチーがまずボッコボコにされる。
で、あっさり錯乱し近くにいたパパにすら悪態をつくカケルもまたズタボロにされてビルに叩きつけられる。

ざまぁwカケルざまぁw
次回はライバード抜きでゼノンを迎え撃たなければならないらしい。
やばいよやばいよ~


今日はここまで!明日もまた更新しますよ!!おやすみなさい

【ガルパン感想】7話見たー

ガルパン7話見たので感想みたいなのを


・おばぁ大丈夫
5592cb99-s.jpg

倒れた翌日にこの剣幕であるw
まぁ何度も倒れてるとのことで実際は結構やばいんだろうなぁ
af958b66-s.jpg
そして俺の視線は華さんの髪型とさおりんの胸元へ(((((
絶対でかいよねさおりん…

・明らかになる過去
35fe1f0b6aecec0a2d5b-LL.gif
みほちゃん、あんたは悪くない…
サンダースの川澄さんも言ってたな、
「これは戦車道、戦争じゃない」って。溺れ死そうな味方ほっといて競技できるのは正気じゃないよ
あの状況で棒立ちの味方もおかしいと思うんだ。

しかしどうもこの時の相手って
810a216d2c619ae8fae5-LL.gif

あのひまわり畑で相手フルボッコにしてたプラウダだよね
590960b43338f11839a9-LL.jpg
どうも落下するように弾着させたとか他サイトでも言われてるな・
汚いなプラウダ汚い

・アンツィオワロスwwwwwww
8f48cf6cb04a1decdba6-LL.jpg
ノリと勢いだけはある?
調子づくと厄介?
それ暗に実力的には下位って言ってるだろ柚子さんwwwwwwww
662b8c9395877899d4e8-LL.gif

まぁ実際もストレート勝ちしたみたいだから実力それほどじゃないんだね
アンチョビさんスピード退場乙でした
ちなみに後ろでボッコボコな戦車は公式戦で乗ってくるのが
正気の沙汰とは思えない車種なんだとか(特に中央のちっこいのは二人乗りらしい
b876f7e5-s.jpg
856d30c5-s.jpg
14126caf78883e686fae-LL.jpg

・戦車増えた
b88aa84c24a25e83a344-LL.jpg
80de98df947ac170fbdb-LL.jpg
フランス製B1bis。
これまた面白い形をした戦車だなぁw
主砲は下部についてる方で
総合性能的にはバレー部の89式よりはマシらしい。
てか訓練でも実戦でもバレー部チームは命中精度いいんだから
もっと火力のある戦車に乗るべき

0d3e78c5bec6baddba99-LL.jpg
ティーガー戦車らしいがⅠ型か試作型かわからないんだとか。
でもこれで火力問題はなんとかなった様子。
189a6701-s.jpg
これにはあんこうチームが乗るみたいね。
ならばバレー部チームに長砲塔付けた4号乗せたげてください!
f8c9b14a-s.jpg
やったねたえちゃん戦車が変わるよ!(やめ

49564c67ee41024364af-LL.jpg
そして柚子さん並のバストを備えたありくいチームはいつ参入するんですかハリアップ!!

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
