FC2ブログ
現在の閲覧者数:



【ガールズ&パンツァー感想】ぱんつ、ふぉー!ぱんつ、Hiなぅ

説明しよう!ぱんつ、ふぉーとは美少女の股間に突撃して逆に電気あんまを食らう一部にはご褒美ともとれる掛け声である!!

はいこんにちはkawazです。

今日は最近始まった美少女×ミリタリーアニメ、ガールズ&パンツァーの感想なんぞを
ぶちまけたいと思います。ちなみに

キャラクター原案はストライクウィッチーズなど美少女×ミリタリーでおなじみ
島田フミカネさんですが、ぱんつは多くありません(((((((((

空母の上にある学園都市を舞台に復活した戦車戦競技に励む乙女たちの性春ストーリーっぽいですね
公式サイト

4話まで通して見てみましたけど
2.png
1.jpg
ぬるぬる戦車が動いてなかなか迫力のある戦闘シーンに思わず男の子の血が騒ぎますねぇw
それと主人公たちの学校は車種をある程度統一している他校と違い、それぞれ違う車種の戦車で戦うので
個性が出ててそこもまた楽しいですねw

主人公たちの学校は戦車競技を再開してすぐにイギリス系学校と親善試合。山岳地帯での戦闘を経て市街戦でぎりぎりのアツい戦いを魅せてくれますたw

個人的評価付けてそれぞれのチーム紹介でも
 

続きを読む

[PR]

あふたーうぉー

Woooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

ルシエルさんprprFA●Kしたいぜヒャァッハァーーー!!!!


乳天使『お断りでござる』
制限天使『尻を貸せ』
 おいまてなにぉするやめア゛ッー!?


はいどうも(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
バトスピ界のジェイソン・ボーンことkawazです。

今日はスケジュール合わせてバトスピの店舗大会に行ってきましたw
久々の大会参加ということでガクブル((((;゚Д゚))))しながらマイカー走らせて隣町まで疾走!

厨房以下の部と一般の部に分かれていたので一般の部へ。
俺含めて6人のカードバトラーが集いましたw
SBじゃないということでプロモも裏Xレアもないと聞いて(´・ω:;.:...としましたが
却って欲の絡まない良い雰囲気の大会だったと思いますw
勝ち数の多い優勝者にはその店の1200円分払える満点のポイントカード、
2位には何故かワンピのジンベェさんフィギュアが進呈されることに…

ちなみにデッキは以下のモノを持って行きましたw
テストに付き合ってくれたひるなまずさんとキリコさんには感謝w
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201210/1350815683.html

まず一人目の相手は颶風ガルードにウスバ突っ込んでました
低コストでコアブしつつガルードなどで殴ってくるタイプでしたがこちらも高コストドラゴン達が舞ってくれて
難なく勝利w
太陰の宮廷スゴイヨー。

しかし二人目がアーサーバァラルで徹底的にドローしまくりコアをトラッシュ送りにしてきたので敗北。

こうして久しぶりの大会は幕を閉じましたw
終わったあと開封祭りが始まって
ルシエルとかガブリエレンが出たりしてて軽く歯ぎしりしかけましたw
あとゼクス買ってた人がホロのリンドウさん当ててて卒倒しそうでしたw

今回のMVPはミラージュワイバーンです。
1ドロー美味しいですw
戦闘だとスタブレやヤマトなんですけどねw

さぁ、また今度参加できるように頑張るぞ、と

ジャイィィロゼッタァアアアアア!!(声:関智一

「ほら呑みこんで、僕のシフトレバー」

みなさんこんにちは kawazです。
今日は2日に始まったアニメ版「超速変形ジャイロゼッター」第1話を語ろうと思います。

実を言うと見るかちょっと迷ってました。先にマンガの方が始まってたんですけどね?
主人公がクソガキでかなりイラッとしたんですよ

       / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \       寝てても運転できるとかなんて舐めプ 
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \       
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \     
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |     
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/    
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    
        /:::::::::::: く    | |         |  |     
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――




      /   u \ あとやたらゼツボー的を連呼するのもイラッとしてたので
      /  \    /\    いくら井上麻里奈さんが声当ててるとはいえ
    /  し (>)  (<) \  どうせキレてみなくなるんだろうなと思っていた時期が私にもありました。
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



fbc3f782.jpg
赤名せんせーを見るまでは

なんだよアニメの方がエロさ上がってんじゃねぇか!?
14af4568.jpg
こんな胸元ガバチョなスーツ着くさって健全な青少年には目の毒いいぞもっとや
10b4c573.jpg
さらに凄いのキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f0b10589.jpg
お主…誘っておるな?受けて立とう(脱衣
c313c4d3.jpg
りんねも結構かわいいので充分に主人公へのイラつきを打ち消してくれそうだ…w
てか次回もうりんねがプリウスαに乗って初陣か早いな

7df891b7.jpg
カケルママはひんぬー。(メモ

750af986.jpg
サトリさんの天然エロスな薄い本、全裸待機。プライスレス

img1349169822570.jpg
ハルカちんエロいぉ…ジャイロゼッターも○○○も骨太なのが好みとk
              \ヽ
               \ \ヽ        
        ./ ̄`ヽ    ヽ ヽ \      
       |   /     i l  ヽ      
    ___.ゝ  ∠_    i l  l i     
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、    
          / /    |;::::  ::::|    
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
           ・∵,・/⌒  ⌒\
              /( ○)  (○)\
            /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
            |     |r┬-|     |
            \      `ー'´     /


afeed88a.jpg
あ、この子の薄い本でも手にとっt
     / ̄ ̄\  
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     いい加減にしろ!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’ぐぇあ
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..      | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


\        デデーン!      /
f1675afb.jpg

説明しよう!イナバウアーつっこみはほぼ100%カケルの鳩尾に極まるのだ!
カケル、アウトー


あと実機の方も廻してきました。デザインが好きなエクシーガとビバーチェでたわ。
04b9c2f1.jpg
あと言い忘れたがロボットバトルパートもなかなかだったよ
ミツオカオロチや羅武流とか出ないか楽しみである

ホライゾンⅡ期お疲れ様でした

充分に休養をとり、次の公開に備えてください―――以上。


1期以上にサンライズの本気を感じ取れました。ありがとうございましたw

巨大艦の宙返りとかそうそう見れるもんじゃないなぁww
いやぁ眼福眼福w

あとラストで5期までの主要キャラ総出演してたのはフラグか!フラグなんだな?
e957801a.jpg
最上さんが素敵フォックスでエレクチオン余裕です(爆)

999b5b1e.jpg
カーチャン(・∀・)キターーーーーーーーーーー!!

6caebd45-s.jpg
ウオルシンガムOSは飼いたい。まじで。
どこのAKBで売ってますか?

73986d3d-s.jpg
このシーンやっぱええなぁ。台詞・演出含めて

以下もげろリスト

続きを読む

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
