FC2ブログ
現在の閲覧者数:



おっぱいヴァルキリー

‐乳揉む故に 乳あり‐


こんばんはkawazです。こがらしさんやエグさんが素敵な戦乙女描いてらしたんで
俺も描いちまったぜw

触手をはじめとする異形と戦う褐色の重火力型戦乙女。名前はフランス語で「プラチナおっぱい」(笑
以下装備説明
001a.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Good bye My Mother

こんばんはkawazです。


母の葬儀を終えました。
まだ不安定さはありますがどうにか立ち直りつつあるので
また色々としゃべくっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します

限界突破!!

これが限界突破おっぱい……たいしたもんじゃねえか…へへ…


こんばんはkawazです。今回のテーマはヴァンガード

2期のファーストパック『極限突破』が発売したので買っちゃいました!

568969791.jpg

およそ一箱半分ですね。
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオンゲットしたので十分元は取れてますね!

今回収録クランは新規クラン3、既存のノヴァとグランブルーという構成。
エンジェルフェザーは様子見してたらどんどんパーツが溜まってきたので結局組むことにww
エルゴディエル+フェザーパレス軸目指す!アドリエルとアルマロスとクリティカルヒット・エンジェルうふふ

なるかみはTD軸で組んだら割と良い感じになったのでGW中に回しましょうそうしましょう

れしぴ

FV スパークキッド・ドラグーン

G0 カタリナ 4
  セイオウボ 4
  ドラゴン爺 4
  イエロージェム 4

G1 赤川さん 4
  ヘレナ  2
  ライライ 1
  ヨウシ  2
  輸送兵団 2
  光弾ワイバーン 2
  ライエン 2

G2 雷嵐さん 4
  シデン 2
  呪詛  4
  
G3 紫電ジン2
  ブレイクスルー 2
  プラズマバイト 2
  ヴァーミリオン
  サンダーブレイク

デザートガンナーでインターセプトを防ぎながら高パワーで押し切るデッキ。
最初サイシンをFVに据えてたけどサンダーブレイクかヴァーミリオンを引く必要のあるデッキなので
サーチ系スキルのスパークキッドを採用。
リミットブレイカー2種のために極力CBを使わない作りになってます。

ゴルパラはあとエイゼルとロディーヌさん入れたら完成かな。マルク2枚出たので防御も抜かりない構成。
アグラヴェイルのメガブラスト面白そうなので採用するならロイパラのソウル送り系トリガーも入れたら
いいかなとか考えるね。

ノヴァは現状ライザーデッキになってるのでそっちの強化。アズール出ない以上獣神は採用しづらい。
グランブルーも大方形が出来て来ている。
旧体制のバスカーク軸にゾンビシャーク追加したり構想中。



あとコレ届いた!
570517596.jpg
俺のハートを撃ち抜きやがる……
おっぱいスリーブいつ見ても良いものだなぁw

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
