FC2ブログ
現在の閲覧者数:



動画投稿しました

どうもkawazです。
ガルガンティアのほのぼのムードを第9話で一気に払拭させられましたw
さすが虚淵…



初めての実況動画投稿したのでお知らせ(今更




てか出来が酷いですねwwwwwwww
使ってる機材はバッファローのPC-SDVD/U2G。
このときはDVDビデオデッキのHDDに録画してそれをHomeStechで取り込むって方法とってました。

案の定ゲーム画面がめっちゃちっちゃいですw

投稿後調べてどうにかアマレココの使い方を覚えたので
次回投稿は画面サイズがマシになってると思いますw

あと小型ゾイドばっかりなので早いとこ大型ゾイド出るとこまで行きたいですね


それでは今回はここまで。
[PR]

【ニコ動作製記】動画はじめました

お久しぶりのkawazです。

最近のアニメは妥当に翠星のガルガンティアが当たりです。鳴子ハナハル氏デザインのむっちりしたデザインの女の子たまんないですねぐへへ

さて現在、ゆっくり実況動画作ってます。
題材はPSの「ゾイド へリック共和国vsゼネバス帝国~メカ生体の遺伝子~」です。


こちらの動画に影響されてゾイド熱が高まってしまいました。
さらに電動キットのエレファンダーまで買って組みあげてしまったのでテンションがヤバいですw


シナリオは共和国編。
寅丸 星とナズーリンのコンビをメインに据えてます。
立ち絵は通常のゆっくりではなく……

寅丸三等兵とナズーリン通信兵をお借りしようと思ってます。

ただ、三等兵が部隊指揮取ってるのもアレなので階級は変えてます。現時点で決まってる出演は以下の通り

寅丸 星:主人公。大統領へリックの影武者として最前線で戦う共和国軍中尉。新任でいきなり大役の辞令を受けて少し浮足立っている。初期機体はゴドス。

ナズーリン:寅丸のサポート兼ツッコミ役の曹長。冷静に寅丸を支えつつピリッとしたツッコミを欠かさない部隊の屋台骨。初期機体はエレファンタス。

上白沢慧音:座学教官。ゾイドについて教えてくれる。参戦…する?

(以下まだ秘匿事項(笑))
B.H大佐:第763独立中隊司令。肉体言語と読経の名人。彼女のような天才魔法使いでなければ百鬼夜行のキワモノどものリーダーは務まらない。

I.K大尉:中隊副官。普段は大佐の傍にいるが必要とあらばゾイドにも乗る。

S.M曹長:水中ゾイド戦のエキスパート。初期はフロレシオスに搭乗。第2話から参戦予定。

他何人か


といった予定になってます。なるべく今月中にはぅpできるように急いで制作してますのでもう少しお待ちください。
ノシ

【オヌヌメ動画紹介】でーぜーっと【ゾンビと強盗と】

どうもこんばんはデルピエロです


いえ、私はkawazです


今日は大人気MODゾンビゲー「DayZ」ゆっくり実況特集です。
ゾンビゲーとは言えあまり怖くなく笑ってしまう面白いのを集めてみましたw


【DayZ】ひと狩り行こうぜ!【ゆっくり実況】


特攻野郎Uチームで有名なうにゅー大佐がDayZの世界に来てサバイバルする動画。
まずはこれでDayZの大まかなシステムを知りましょう。
笑撃のラストを見逃すな!

【ゆっくり実況】ゾンビのことなんか全然好きじゃないんだからね【DAYZ】

ver更新状況など少し詳しい解説をしてくれる実況。
編集が神がかったクォリティ

[ゆっくり実況]リンガーでフレンドと楽しく遊ぶはずが・・・[Dayz]

[ゆっくり実況]今回こそ!フレンドと楽しく遊んだよ!in Namalsk[Dayz]

ヘタレ軍曹さんによるDayZでは珍しいフレンドとの協力プレイ実況。
結構ドラマティック。団体プレイならではの面白さがある


今日もDayzで酒がうまいぜ その1? ゆっくりできない実況

“歩く危険運転致死罪”“酒の人”こときこりん氏によるシリーズ。
ゆっくり実況なのに全然ゆっくりじゃないマシンガントークなので聞き逃し注意


【ゆっくり実況】カーチャンはDayZの世界へ迷い込んでしまいました【①】

あのカーチャンJ( 'ー`)しが息子のためにDayZ世界でジャンプを探すシリーズ。
カーチャンの笑撃の過去なども明らかになる?


今夜はここまで!(#゚Д゚)/~~

ご報告

こんばんはkawazです。

この度、ゆっくり実況動画つくることになりました。


ゆっくり待っててね!

【ニコ動】ゆっくりしていってね!【おすすめ紹介】

アァン!チクビヲクジキマシター

はいどうもこんばんは。十把一絡げ、kawazでございます。
今日の話題は「ゆっくりしていってね!」

いえニコ動でゆっくり実況にハマってまして。
どうにかして自分でもゆっくり動画作ってみたいですねぇ。
連作は無理ですけどねwww

いくつか紹介させていただきますー(^◇^)

【ゆっくり痴球防衛軍】

PSPのTHE地球防衛軍2ポータブルの実況動画。虫嫌いな主が下ネタ全開でインベーダーに立ち向かっております。私もこの動画の影響でゲームをプレイしてこの前全ステージクリアしました。
今紹介している回からがこのゲームの本番なので退院したばかりとはいえぅp主さんには療養しつつ頑張ってクリアしていただけるよう応援しております。ちなみに私は『金色の闇』で心折れかけましたw
あ、金色の闇とは言っても…

続きを読む

訪問者数
プロフィール

胃ノ中kawaz

Author:胃ノ中kawaz
おっぱい大好きな日本産ウシガエル。
カードゲームはバトスピ(白属性)とヴァンガード(ダークイレギュラーズメイン)やってます。
他にもラノベやらアニメやら広く浅くやってます。
好きなMSはケンプファー、ハイゴッグ、グフカスタム。
斬魔大聖デモンベインが人生のバイブルと化していたりします。

アイテムBOX
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
